ポケランドが遊べます!

ポケモンから新しいスマホのゲームが発表されたそうです。名前は「ポケランド」。実は今、「先着1万名限定でAndroid版のαテスターの募集している」とのこと。Androidじゃない私は残念で仕方無いです^^

どのような内容のゲームかと言うと、敵のポケモンをやっつけてそれを仲間にしながら進めていくというもの。きっと・・アニメのポケモンと同じなのかな?^^違っていたらごめんなさい!

Androidではみんなでαテストというタイトルで、先行プレイヤーを募集しているそうです。ポケランドの公式のサイトがあるのでそこから応募してみてください。今月の9日15時までは応募を受け付けているとのこと。先着1万名ということで・・どうかな、間に合うかな?^^

今、気になってこのポケランドのホームページをパソコンから覗いて見たんですが、ありゃ?とっくに募集は締め切られていましたね^^先月31日からスタートしたんですが、その時点でもう1万名に達していたようです^^ポケモンGOがあれだけヒットしましたからね。ポケランドも人気が出そうです^^

Leave a Reply