BUFFALO(バッファロー) アクティブスタイラスペン

ラバー製ペン先なのに極細を実現。従来ゴム製のペン先の場合は接地面を確保するためにペン先が太くなる傾向にあったのですが、このスタイラスペンでは直径2.6mmという極細を実現しています。アクティブタイプを採用することで、スタイラスペンの下部を握るようにしてそこから充分な静電気を送ることが可能になりました。程よい硬さと耐久性を兼ね備えているペン先により紙の上にペンで書くような感覚で文字や絵を描くことができます。単4電池1本で12時間の連続使用が可能で、またスタイリッシュなペンケースが付属しているので携帯性も損ないません。ゴムの書き心地がいいけどなるべく細いペン先がいい! そんな人にはこのスタイラスペンがおすすめです!
「いろいろとスタイラスを試しているが、これは逸材。硬質強化ガラスの保護フィルムでもストレス無く認識する(iPhone 6s Plus)、ペン先も細くてボールペンで書いているようである。」
「ペンとしてよく考えられたデザインです。太さが大人の手には丁度良いサイズです。重心もボールペンの原則にならった位置に設定されています。普段使用しているボールペンとほとんど同じ感覚で使えるので違和感がありません。」
という口コミもあります。

Leave a Reply