AQUOS zero2の魅力とは?

“auから2020年1月に発売された「AQUOS zero2 SHV47」をご紹介します。こちらは、6.4インチと大画面ながら重さはわずが141gという超軽量ボディで、最高4倍速の高速表示で今までにない異次元の世界を楽しめる、今最も注目を集めるスマートフォンの一つです。
更にディスプレイは、美しさを明るさを兼ね備えた10憶色の有機ELディスプレイを搭載しています。他のスマートフォンにはない、クリアな発色と吸い込まれるようなリアルなグラフィックが特徴です。更にリフレッシュレート240Hzというハイレスポンスモードを搭載しており、高性能なゲームも思う存分楽しむことができます。画面をタッチしてから反応するまでが非常に速いのでストレスなく快適にプレイを楽しむことができます。これはゲームに限ったことではなく、インターネットを使って調べものをしたい、という時にもさくっと文字を入力できるので非常に操作がスムーズになりおすすめです。
さらに驚きなのは、CPUにsnapdragon855を搭載している点です。またRAMは8GB、ROMは256GBとハイスペックな機能を搭載しています。これだけの性能を備えたスマートフォンであれば、もっとずっしりと重たくなってしまって仕方ないのですが、削れるところは最大限に削り、必要なものを残したデザインになっています。
ハイスペックなスマートフォンを探しているけど、あまり重たいと持ち運びにくい、外で使うことが多い方は特に重たいスマホは使いづらいと思います。そうした中で、AQUOS zero2は非常に優れていることが分かります。
また気になるセキュリティーは、画面内に指紋認証機能を搭載しており、スマホ本体をもちかえることなくスムーズにロックを解除することができます。番号でロックを解除するのが面倒な方は、是非指紋認証を活用してみてください。
またAQUOS zero2が優れている点は、スマホでのゲームプレイをより快適にスムーズにしてくれる点です。例えば、プレイに集中したい時にメッセージが入り、ゲームが中断されてしまうと嫌ですよね。そんな時は、ゲーム中の通知を抑止することで快適なゲームを楽しめます。ゲームプレイの様子を録画して後から、プレイを振り返りたいといった場合にも録画する機能がついているので安心です。
更にゲーム中は、どうしても本体が熱くないやすいのですが、zero2は二つの充電ICによって熱が一つに集中しないように分散させています。そのため、充電時の発熱を抑えてくれます。ゲーム中に本体が熱くなってしまうのを防ぎ快適にプレイを楽しみたい方も、是非AQUOS zero2を検討してみてはいかがでしょうか。”

Leave a Reply