最新スマートフォンの「BLADE V770」

最新スマートフォンを使用してみたい人は、どのようなスマートフォンを探しているのでしょうか。
なにか特徴があるスマートフォンの方が持っていて楽しくなりますし、機能によっては様々なシーンで活躍してくれます。
そこで、最新スマートフォンとして注目されているスマートフォンを紹介したいと思います。
それはUQ mobileから販売されるZTEの「BLADE V770」です。
この最新スマートフォンは2月下旬に販売が予定されており、5.2インチの大型ディスプレイを搭載しています。
また、最も魅力的と言えるのがドルビーオーディオを搭載していることです。
ドルビーのサウンド技術であるドルビーオーディオが搭載されていることによって、音楽や動画、ゲームなどをクリアな音質のサラウンドサウンドで楽しむことができます。
だから、音楽を頻繁に聴く人やゲームをやる人にはすごく良いと思います。
カメラは約1300万画素のメインカメラと約500万画素のアウトカメラを搭載しており、便利な笑顔検出機能やセルフタイマーに対応していますので撮影が苦手な人でも大丈夫ですね。
本体サイズは幅約72ミリ、高さ約147ミリ、厚さ約7.6ミリ、重さ約145gで、カラーバリエーションはゴールドとグレーが用意されています。

Leave a Reply