ドコモスマホでお得なプランがスタートします

ドコモスマホなのですが、新しいプランをスタートさせたみたいです。
今まだ、スマホを持っていないなんて方もいたりします。
そんな方のために、「はじめてスマホ割」のキャンペーンを始めていくそうですよ。
期間は、8月5日~10月31日となっているので、これからスマホを持とうかと悩んでいる方はチャンスかもしれません。
なんと、「はじめてスマホ割」は、最大毎月1520円が割引となるようなのです。
割引額がかなり大きいので、始めてスマホを持とうと思った方にとっては嬉しいサービスです。
この割引は、24か月利用ができるようになっているのでかなりお得です。
今では、さまざまなプランが出てきているのですが、これだけ大きな金額の割引があるのが嬉しいです。
毎月の負担も減らせそうなのでいいなと実感をしています。
スマホも色々なプランがある中でお得なものを探してみるのもいいと思います。
携帯会社でどれだけ割引の違いがあるのかを見てみるといいですよ。
やっぱり毎月必要な料金となってくるので、どれだけお得に使用ができるのかを考えてみるといいですよ。
「はじめてスマホ割」で1回だけ無料で、スマホ講座を受けるれるというのも大きなメリットですよね。

Leave a Reply