お風呂のおともに!入りながらスマホとも連携できる防水テレビがオススメ。

お風呂にゆっくりと浸かるのが好き、そんな女性も多いですよね。
ただお風呂に浸かっていても飽きてしまうので、雑誌を持ち込んだり、防水のスマホを持ち込んだりと、それぞれお風呂の楽しみ方というのはあるものです。
さて、そんなお風呂のおともにオススメなのが、東芝ライフスタイルの防水テレビです。
「レグザポータブルテレビ 10WP1」というもので、フル充電で3時間の連続視聴ができます。節電モードだと4時間見れます。
ワンセグとフルセグどちらも受信できて、電波の状況で自動的に切り替わって、お風呂以外で使用するときは、地デジ用アンテナケーブルでの接続でもフルセグ放送が視聴可能です。
また対応の東芝製品とネットワーク接続で接続して撮り溜めした番組を視聴も可能です。
またBluetooth経由でスマホとワイヤレス接続して、音楽を流したりと使い方はただのテレビ視聴だけにとどまらず、 SDカードも読み込めて、音楽、動画、写真の再生まで可能です。
お出かけのときにもつかえそうですので、お風呂だけではなく、たくさんのシーンで使えそうですね。
防水なので、キッチンでテレビや音楽を流しながらの作業でも安心しておいておくこともできますね。
こんなテレビを買ってしまったら、ますます長湯になってしまいそうですね。
大きさも大きすぎず持ち運びもしやすいので、一日中使ってしまいそうです。

Leave a Reply