スマホ比較 Galaxy S7 edgeはやってくれている

スマホ比較すれば、 やっぱりGalaxy S7 edgeがいいと思うのです。もう一日でバッテリーがなくなってしまうとストレスをさんざん溜めていた人たちにかなりおすすめです。

画面の輝度を下げると電力消費を抑えることが出来るのです。しかし、せっかくそこに美しいディスプレイがある訳ではありませんか。

しかし、「Galaxy S7 edge」のディスプレイなら、Super AMOLEDなのです。Super AMOLED?Super AMOLEDって何?Super AMOLEDとは、有機ELディスプレイであり、有機ELディスプレイには、 バックライトが不要で、表示に必要な画素のみが自ら光る仕組みです。黒い部分は発光しないから、液晶ディスプレイよりも電力消費が少い、これはまさに革命であり、企業の涙ぐましい努力です。

このスマートフォンでは、スリープ状態の画面に時計やカレンダーなどを表示する「Always On Display」に対応したとのことです。ポケットなどに入っているときは、表示が完全にオフになるので無駄な電力を使用しないということのようです。

Leave a Reply