” スマホバッテリー「docomo Galaxy S7 Edge SC-02H」を購入する”

新しいスマートフォンを購入しようという時、やっぱりみなさんの意識にあるのは、スマホバッテリー問題ではないでしょうか。そんな人たちは、是非、docomoスマホ、 「docomo Galaxy S7 Edge SC-02H」を購入していただきたいと思います。

「docomo Galaxy S7 Edge SC-02H」は、 3600mAhという容量であり、docomo史上最大のバッテリーという感じです。「docomo Galaxy S7 Edge SC-02H」は、急速充電によって約110分でフル充電が可能です。そして、省電力モード・ウルトラ省電力モードによってアプリをコントロールすることも可能です。

私も以前、au Xperia ZL2 SOL25を所有していました。やっぱり、怖いほど、スマホバッテリー恐怖に見舞われていたのです。バッテリー交換をしてさらに使い続けるというのも方法かもしれません。しかし、新しい技術を駆使したスマートフォンはちょっと昔のスマートフォンよりははるかに凄いのです。

SOL25の電池交換をauショップで行うと1万円程度の料金が掛かりますし。

Leave a Reply