au史上最薄スマホ登場!画面白黒でバッテリー消費を抑えます!

スマホやより薄く、より軽量にを目指されています。
それは持つ手に負担が少ない方がいいからですよね。
ゲームやSNSなど私たちがスマホを触っている時間は本当に長くなりました。そのせいで腱鞘炎になってしまったという人もいるほどです。
暇さえあればついついスマホ、なんて人は私だけではないはずです。
さて、そんな中、au史上最も薄い機種がサムスンから発売されました。「Galaxy A8」という機種で同時にGear S2というスマートウォッチと呼ばれるものも発売されます。
その薄さは一番薄いところで約6ミリ!
大画面の機種ですが狭額縁設計で手にフィットして持ちやすくなっています。
バッテリーも急速充電にも対応し、連続通話時間は約1,370分です。
さらに不要なデータ通信のカット、画面を白黒にしてバッテリー消費を抑えてくれる「緊急時長持ちモード」という機能も備えています。
バッテリーが心配な人にも大注目のスマホと言えそうです。カメラの画素数もかなり高く、かなり高性能なスマホといった印象です。買い換えるなら絶対に選択肢に入ってくる一台でしょう。
ちなみに新しいスマートウォッチは今機種よりAndroidとも接続可能で、バッテリーも省電力モードにすれば4日間もつといいます。
これまでのウェアラブル端末の中でもかなりの長時間使用が可能なようです。
今期大注目の機種の一つと言えるこの機種を皆さんはどう思いますか?
私の個人的意見ではかなりの高評価ですが、実際後は発売した後にトラブルがないかどうかというところになりますね。
それでも、この性能や薄さのスタイリッシュさはかなり目を引きますし、心揺れる機種の一つと言っていいでしょう。

Leave a Reply