“スマホ 比較 期待したいSnapdragon 820 “

スマホ比較して、 よりレベルの高いスマートフォンを発見していただきたいものです。 Exynos 7422を搭載したモデルがインド市場に登場したとかしないとか。
Exynos 7422は、Galaxy Note5へも搭載が囁かれていたSoCです。しかし、Galaxy Note5には、最終的にExynos 7420が採用されたとのことですが。
Snapdragon 820を搭載したモデルは、米国と中国市場に、Exynos 8890搭載モデルは、 韓国、日本更にヨーロッパ市場に向けて販売されることを、SamMobileが示唆しています。
次世代プロセッサSnapdragon 820に、大幅なアップグレードが期待出来ると言います。ここでスマートフォン性能と省電力技術は、何もかもが二倍にパワーアップするという話しです。64ビットコア・Kryoを搭載しAdreno 530 GPUと組み合わせることで、1世代違うと言うだけでこれだけ違いを生むことが出来ました。
スマートフォンバッテリー充電の問題もかなり深刻ですが、 そんなシチュエーションにも Snapdragon 820がかなり力を発揮します。

Leave a Reply