13機種34色をラインアップ

ドコモのスマホの新機種がなんと13機種!すごいですね。この冬、そして来年春モデルということで、数も多いんでしょうね。新商品と新サービスの発表会には、コマーシャルにも出演している記者さんたちもゲストとして登場したそうです^^今回新しく発売されるドコモのスマホは、4K映像を楽しめるスマホ、手の中にディズニーパークが!というスマホなどが含まれているとのこと。4Kカメラってよく聞きますが、それを写すのは4Kじゃない!ということが多かったそうなんですが(ゲストの綾野剛の説明より^^)、スマホで4K対応ということで、非常に高画質な映像が見られるようになるそうです。また、これも綾野剛の説明ですが^^カメラを立ち上げてすぐにフォースが合う・・ということもすばらしいと。そして、「これは『4K』で撮って、『4K』で見られる。『4K』を持ち歩いてることになる。撮りたくなりますね」と興奮していたそうです^^へぇ~~。また、新しいサービスとしてはすきじかん、という体験サービスもあるとか。これら、記事だけではわかりにくいので、やっぱり自分で体験してみた方がよさそうじゃありません?私も近いうちにドコモのショップに遊びに行こうかな~~♪

Leave a Reply