OPPO Reno 3 Vitalityの処理性能は?

スマホの使いやすさを示すSOCは、5G対応となったミドルハイクラスのsnapdragon765を搭載しています。ミドルハイクラスってことは、ゲームはできないの?と心配になる方も多いのですが、3Dゲームのような重量級ゲームでなければ十分快適に楽しめます。またバッテリー容量は4025mAhを備えているので、かなりの大容量ですし急速充電機能にも対応しているので長時間使っても安心です。しかも公式HPによると、たったの20分で50%充電できると謳っています。これが本当ならかなりの時間短縮に繋がりますね。例えば出張が多い方や、外出先でなかなか充電する時間がとれないという方も安心して使えます。ちょっとした時間を有効活用したい方、カフェなどに立ち寄った時にささっと充電できる、というのがこれからのOPPOが提案する新しいスマートフォンの在り方なのかもしれません。気になる方は、是非公式HPで正式な発表がはるのを待ちましょう。

Leave a Reply